毒と暴力のクソ詩歌集 前編

毒・暴力・死・破壊・怒りをテーマとした自由な詩を集めました。もとい、脳が作り出しました。これ食って死ね。

 

 

 

スタバで毒トッピングしてもらって死のかな

Mac民 20代男性)

 

 

あけぼのや

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンうるさいねんワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン殺したるワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン絶対足ふきマットにしたるでなワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン

最上川

(らすかるくん 20代男性)

 

 

 

 

ウケ狙いで死んだら、スベっても総合的には大丈夫になるくない?

(股旅 20代男性)

 

 

 

 

 

インターネットって軍事目的で開発されたらしいけど、

まだ軍事目的で運用されてるみたいだね

(地球は平面です!目覚めよ大和人!ロックフェラー家に決められた人生を 20代男性)

 

 

 

 

 

 

もみじまんじゅうはビンタの隠喩

ATBばぁさん 20代男性)

 

 

 

 

 

ねるねるねるねは化学的な見た目と裏腹に、紫キャベツなどの天然の原材料のみを使用しており、非常に健康的です

だからテトロドトキシンをこれから入れますが

グフカスタム 20代男性)

 

 

 

 

プロデューサー「まず、全部終わりにしようかなと思ってる人が縄括り付けるとこにくす玉だけ用意させてもらって」

(土踏まず 20代男性)

 

 

 

 

 

頭にアルミホイル巻いてもハンマーで殴ったら一撃やん よわ笑

ブッダ 20代男性)

 

 

 

 

 

人類滅ぼしたらお前が一番優しい人間や

(がんばるぞ 20代男性)

 

 

 

 

不良だから、ムシャクシャしたときは無者苦者って書いた旗持ってさんぽしてる

(きゃっちゃん 20代男性)

 

 

 

 

ゴム手で毒手はできない(カナダのことわざ)

(20代男性 20代男性)

 

 

 

 

人殺しといて自己ベ出たはないでしょ

ダイワスカーレット 20代男性)

 

 

 

あの~すいません一回だけソレで刺してもらうってことできますか

あっ できないですか

あの試し刺しっていうか

できないですか

刺し心地だけ確認したいかなって

できないんですか

(じゃあお前で試してやるよ 20代男性)

 

 

 

 

プーさん、はちみつ、だーい好き

習近平 20代男性)

 

 

↑おまえタイトル読めてる?

(まいめろ 20代男性)

 

 

急に何?絡んでくんなや

習近平 20代男性)

 

 

だからタイトル読めてる?毒と暴力に関する詩を書くとこなのここは

関係ないこと書くなよ

(まいめろ 20代男性)

 

 

は?なにかいてもいいじゃん別に

読みたくなかったら読まなきゃいい話

習近平 20代男性)

 

 

↑コイツまじカス、地獄落ちろもう

(まいめろ 20代男性)

 

 

はいはい、荒らしはスルーでな

(ど十郎 20代男性)

 

 

↑ねえねえ、どっちが荒らしだと思う?俺はまいめろって奴

習近平 20代男性)

 

 

 

ここまでの流れにめっっっっちゃデカい爆弾落として全部消し去ることができたら、そう思うあなたの心に、毒と暴力のクソ詩歌は生まれてくるのです。

習近平&まいめろ&ど十郎 20代男性)

 

 

 

(20代男性 とふろん)